おてんとうさんのやみなべ日記

いろいろなことに手を出して身を滅ぼす人の記録

サークルホームページが公開されました

先日も言っていたサークル「要塞キャッツクレイドル」のホームページが公開されました!ちょくちょく情報を増やしていく予定ですのでぽちっと覗いてやってくださいなー

 f:id:O1010_sunsun:20180814035449p:plain

https://sites.google.com/view/ayatorifortress

 

サイトやツイッターなどの広報面は基本的に沙本らけさんにぶん投げていっておりますので、今回このサイトについて私が頑張った点はロゴとかヘッダー画像くらいのものですがそのへん注目していただけると私がうれしいです

 

いやはや、Googleサイト、すごいですね

ぽちぽちしているだけでそれぽいものができていきます

便利な世の中になったものです