おてんとうさんのやみなべ日記

いろいろなことに手を出して身を滅ぼす人の記録

はろーはろー

ブログというものを書くのはいつぶりでしょうか

 

懐かしい感覚です

 

自分の行動を記録する何がしかがある方が、日々を過ごすことに張り合いがでるとかどうとか聞き及んだのでこうしてふわっと開設してしまいました

 

こういう時は自己紹介などからはじめるのがよいでしょうか

 

おてんとうという名前でなんか色々してます

 

'O1010'と書いて「おてんとう」と読ませます

 

絵を描いたり、曲を作ったり、クソコード書いたり、いろんなことを軽率に雑多にやっていきます

 

ついったーだとこういう分野ごとに複垢を増殖させまくった挙句自分が何者か分からなくなりつつあるのでこのブログではもう読者層がとか一切気にせず一方的な語りをしていきたいなと思う所存です

 

何卒よろしくお願いします